今日学校行こうと思ってたけど
金曜にでもしようかな!

























































春花~
田村3000円くらいっぽい!

でも春花なら田村行かないでも
受かるっしょ~



























28日こーじろーの代わりに
空港まで行こうかな笑

あ、でも羽田じゃなくて
成田なのか

お金かかるか~

てかカリフォルニアいいとこだな

だからカリフォルニアに
したのかな笑

アメリカってマジで
こんな感じなのかな~

あんな普通にキスとかしてんの?

しかも深いやつ笑












































本気で恋愛したことないくせに
ってね












































セスおもしろ

恋したくなるわ~