家帰ってきてお風呂入ったら
一気に疲労と睡魔きた根暗日記-572eb487_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日という日を忘れないために
ほんと自己満だけど
ここに残しておきます
 
とりあえずまず土曜日
バイト終わってから
そのままさきさんち泊まりへ
 
途中いろいろ買ってって
飲みながら話したりして~
 
でもお酒足りなくて~
 
下ネタしか話さず~
 
いつの間にか朝になってて~
 
もし待ち合わせに
間に合わなかったらの
妄想で爆笑しつつ5時頃就寝~
 
ちょくちょく起きちゃって
ちゃんと起きたの9時頃で~
 
ワンピース見たり支度したりして
12時に残りの女子合流で
ココスへ~
 
昼食べた後は
大和のびっくりドンキーの
隣のカラオケへ~
 
びっくりドンキーの
駐車場に止めたんだけど
普通に超懐かしかった~
 
あの駐車場でサプライズ
したんだよな~
 
でも喧嘩してたから反応微妙で笑
 
んでカラオケ4時間かな
 
とにかく盛り上げた笑
 
BーDASHはマジでやばかった~
 
さきさんちいの洋楽すごいし
 
声かわいくてやばいし
 
でも途中でStand by Uとか
どうして君を好きになって
しまったんだろう
とか奥華子とか入れて
やばかった~
 
泣くかと思った笑
 
んでカラオケ終わってから
メンズと合流~
 
人数そんないないのに
車3台出動笑
 
花火買うために
ドンキ行こうとしたけど
道がわかんなくて超焦り~
 
なんとか着いて花火買って
相模川へ~
 
相模原市ってどこだし笑
 
途中でメンズの車見失い
もう絶望的で~
 
でもまさかの途中で
待っててくれて
テンション超上がり~笑
 
あの人に人の心あったんだと
見直して~笑
 
デコボコ道でも
テンション上がり~
 
んでやっと着いて開始~
 
あっという間に無くなったし
途中で雨降ってきて
濡れながらやったけど
強くなってきたから
とりあえず全部やって終了~
 
ご飯行くかみたいになったけど
さすがに疲労やばかったから
女子は帰宅へ~
 
帰りのテンション
はんぱなかった~
 
大雨で踏切あったの見えなくて
そのままのスピードで
通過したことから始まり~
 
疲労とか睡魔とか全ての
限界超えてたから
マジで頭いかれてた~
 
洋楽音量大にして更にやばくて~
 
洋楽全くわかんないけど
マジいいわ~
 
んでホールインワンで爆笑し~
 
途中にめっちゃ長い坂あって
てかわざわざ戻り
ちんさむロードで~
雨やばいし車いないしで
道のど真ん中走って
叫びながら降りて~
 
とにかく最初から最後まで
騒いで叫んでたわ~
 
のど痛くなったし笑
 
全てのことにテンション上げたわ
 
あんなテンション上がったの
マジで今年入って初だわ
 
んで家の前まで送ってもらい
ばいばい~
 
マジで切ないし寂しかった
 
次は10ヶ月後だし
 
マジアメリカとか
行かないでいい~
 
帰ってきても就職しちゃったら
遊べないし
 
ほんと年上なのに
てか大学生でもないのに
言いたい放題だし言われ放題だし
うんこ呼ばわりだし
高校の時みたいな
いじり方してくれるし
ほんと最高なんだよ~
 
つまんなくなる~
 
青春だったわ~
 
本当に濃すぎた!
 
楽しすぎた!
 
やばいね!
 
ずっと運転してもらっちゃって
申し訳なかったけど
 
人の車だから交代は
さすがにできないからな
 
とにかく早く10ヶ月たて~
 
 
 
根暗日記-F1010114.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでやばいかも
 
どうしよう
 
自分が一番びっくり
 
とりあえず制御されるから
多分大丈夫だと思うけど
 
まあとりあえず春奈に相談笑
 
でも忘れたくない気持ちもある
 
もーよくわかんないや