そーいえばおととい
とらの散歩してたら
通信隊からの夕陽が綺麗すぎて
ちょっと泣いた笑
 
夕陽見て綺麗で涙出るって
ほんとにあるんだね笑
 
んでちょうどそん時に
あのメール見てさらに泣いた笑
 
本気でびっくりしたしね
 
根暗日記-F1010109.jpg
 
ほんと田舎だけど
景色だけは最高なんだよな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかハチ見たけど
ほんと子犬ってかわいいな
 
まあとらはいつでもかわいいけど
 
とらはあさってで1歳だ!
 
とらはマジで賢いし優しいし
かわいいしやばいよ根暗日記-bd7f94c4_75.gif
 
じゃむおじさん、じょい、熟女
に会いたいな~
 
この前一目見とけばよかったかな
 
うちの匂いまだ
覚えてくれてるかな~
 
あいつはうちの匂い
もう忘れただろうな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかあいつんち以外の人の家
泊まんのとかいつ振りだろ
 
泊まりて~
 
ほんと落ち着くんだよな~
 
てか今回のことは
ブログに書かれるの嫌なんだよね
メールしてみようかな~
とかでメールできる
レベルのことじゃないって
そんなことも
わかんなかったのかよ
 
うちがどんなけじめをつけたか
 
あのうちが二度と関わらない
って諦めて覚悟決めたんだよ?
 
しかもなんもわかんないくせに
軽々連絡してきて
んで嫌になったら無視して
 
本当に自分勝手すぎ
 
謝りもしないで
 
ガッカリだわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~
マジでシャンクスかっこい
 
根暗日記-af72de31_640.jpg