夏休み長すぎて
学校行く気失せるよな~






























































なんか春奈とか春花とか
まあもりやんもか
本当のうちを知ってて
わかってくれてるから
落ち着くんだよね

感謝しなきゃね

いつも迷惑ばっかかけてるし

お世話になりっぱだ






























明日は1ヶ月&ワンピース発売!

もう1ヶ月か~

もっと経ってる気もするけど

どんどんどんどん過去になって
色あせて

もうずーっとずーっと
昔のことみたい

むしろ夢だったみたい

嫌だな~

寂しい

人生ってはかないな















































































深く関わらなければよかった
って思ってると思う

そりゃあ普通の
クラスメートだったら
今でも集まりがあれば集まって
普通の友達でいられたと思う

でもうちは別に後悔はしてない

幸せすぎたから

だからその分今こんなだけど

後悔されるのは嫌だ

ってうちがいつもうじうじ
いろいろ思ってても
あっちはもう全く
なんも考えてないんだろうな

もううちの存在も今までのことも
なかったことにしてね































なんか本当に好きで
愛してる人とじゃなきゃ
感じないと思うんだけど笑






































あ、今日グラッチェ見つけたし

駅のもっと奥だったから
歩きだと無理なとこだったよ



























オレンジデイズ毎回号泣

今日はなんか自分と重なった~

てか自分から好きになって
付き合わないと
うまくいかない気がする

まあ自分からでも
うまくいかなかったけど笑