つっかれた~
 
行きはなんとか着いたけど
帰り違う道から帰ったら
超迷って大変だった根暗日記-5c8ea9d0_75.gif
 
家の方に近づいたり遠のいたり
もう帰れないかと思った笑
 
方向音痴は下手なこと
しない方がいいっすね根暗日記-c7573005_75.gif
 
でもやっぱ電車で行った方が
楽だし近い気するね
 
てか絶対もっと早い簡単な道
あるはずだ!
 
でももう車で行くことはないな
 
 
 
 
 
目的地からの帰り道
いつものバス通り通ったから
店の前通ったんだけど
いた気がするんだよな
 
一瞬だったから
よく見えなかったけど
 
懐かしいような暖かいような
切ないような
なんとも言えない
複雑な気持ちになった
 
てかあれがでかかった
印象しかない笑
 
まあストーカーみたいだから
もう二度と行きませんよ
 
てかなんのために行ったんだろ
 
気持ち整理するためか?
 
でもこれでわかった
 
二度と会わない方がいい