あ~くっっそ疲れた~!
 
今日は本当に歩きまくって
疲れた!
 
この猛暑の中ずっと歩いてた~
 
今日は東京の神保町
とかゆーとこでやってた
ワンピースのイベントに
行ってきた!
 
 
うるぴの変態根暗日記-F1010088.jpg
 
 
商店街全部が
ワンピースなの!
 
んで集英社があるわけよ!
 
尾田さんの原画とか
めっちゃあってすごかった!
 
歴代の歌とか流れてたし!
 
スタンプラリーもやって
シールゲットした!笑
 
まあ楽しかった!
 
てか食べ物代全部出してくれて
申し訳なかったうるぴの変態根暗日記-02W0F.gif
 
んで横浜戻ってきて
ぶらぶらしていざ花火!
 
最初は花火行く予定
なかったんだけど
この後どうする?って言うから
頑張って花火誘った!
 
めっちゃ綺麗だったし
すごかった!
 
でもまさかの去年と
ほぼ同じ場所&
去年と同じ屋台で
いろいろ買ったから
普通に思い出しちゃったよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、やっぱ素出せないし
比べちゃう…
 
そーゆー気持ちには
なれなさそうだし
 
 
やっぱ一緒に行ったら
一番楽しかっただろうな
って確信したし
 
なんかもう人を好きになるとか
無理なんじゃないかって
思っちゃった
 
最初から諦めてたら
だめなのかもしれないけど
 
でももうほかの誰かに
好きって感情を抱けない
ってか抱かない気がします
 
それぐらいでかかった
って気づきました
 
 
てか改めて自分の気持ちに
気づいちゃったかも…
 
 
 
でも今日は一生懸命
彼を見ようと頑張った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも花火終わってから
ゲーセンまでの帰り道
ちょっといい感じになりました笑
 
でも何かが足りないんだよな~
 
まあ経験少ないらしいし
緊張してたらしいからな~
 
それにしても何かが違う
 
てかゲーセンで蛇姫様の
超セクシーなせんす取った!
 
あれ簡単すぎ笑
 
誰でも取れる
 
あいつ蛇姫様好きだから
あげたかったな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうどうしよう…
 
なんか切ない悲しい虚しい
 
全ての感情が混ざってて
わかりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうとにかく早く
手相行きたいっす
 
中華街の手相って
どこが一番当たるんだろ