携帯でもGoogleの
ストリートビュー見れるんだね

びっくりや~

うちんちとか見れたし

いろんな住所検索してみんの
おもしろ



















もう大丈夫かなって思っても
普通に過ごしてんの見えちゃうと
まだだめだわ

集まり来ても平気かな~
とまで思ってたのに

やっぱムカツッキー笑

こっちがいろいろ考えたり
病んでたり辛かったりしても
相手にはほんとまっったく
ダメージないんだよな

なんもなかったかのように
幸せ~に暮らしてる

むしろ束縛するものも
邪魔するものもなくなって
さらに自由になってさ

不平等な世の中だな!

そんなんで幸せになって
嬉しいのか?

嬉しいのか

今は
世界一幸せハートって感じかな

それが普通か

もうなんも関係ないんだもんな

もう他人だもんな





もう遊んで気紛らわせたいけど
遊ぶ人がいない!笑









































明日の
今から緊張してる

どうしよう

やばい




































ちえちゃんに会った!

卒業ぶりか?