夜中はだめだね…

読み返さなきゃよかった

昨日今日は前向きだったのに

ほんとうちって
なんなんだろうね

うちが普通だったら
今みたいには
なってなかったのかな

辛い思いもしなくてすんだのかな

あんなに拒否られないで
ボロボロにされなくて
すんだのかな

なんでこんなんなんだろうな

どこで人生間違えたかな

全部全部自分のせいだよな

自分で壊して自分で苦しめて

病院行きてー

汗止まんねー

全部話聞いて
受け止めてくれる人がほしい

誰か抱きしめてくれー笑

笑じゃないけど









































明日にはまた
元気になってますように