迷惑メール
また来るようになったうるぴの変態根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
18歳過ぎたけど
さすがにそんなんに
登録してないわうるぴの変態根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかほんと
あんなに心から自然と
気持ちが言葉が溢れ出てきて
心から全てを求めることって
すごいことだと思うんだよね
 
 
 
手で抱きしめてたんじゃない
心で全てで抱きしめてたんだ
 
ある人の名言笑
 
 
 
 
いつまでも引きずるの
かっこわるいしみっともないけど
 
どうしても運命だと思ってしまう
 
だっせー
 
気持ちに波があるのうぜー
 
うちは一生誰かを捨てたり
裏切るような人間にはならない
ってかなれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの部活が行かない日に
行かなきゃな~
 
まあ2日目はTOEICだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SPORTS AUTHORITYになかったうるぴの変態根暗日記-1d88b55f_240.gif
 
スポーツ店巡りしなきゃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか通信隊で松陽生に会うとわ
 
さすが地元笑