あ~
まだあの感触覚えてるや笑

なんかさ
忘れたいんだけど
薄れてほしくはないってゆー矛盾

思い出とか匂いとか含め
薄れてるのがわかると寂しい

でも前に進むためには
忘れなきゃだし

でも薄れたくない

どっちなんだ~

てかまた病み突入~

苦しいの再発~

どーやって前向きになるんだっけ

何かを得るためには
何かを犠牲にしなきゃいけない

世の中必ずそうなってるよな

もうほんとなんでだよ~

なんも思わないのかよ~

まあ鬼だからしょうがないか

どーせいつか楽しいことあるよ
とか思ってんだろ

ふざけんなだよな

軽すぎ

ってかそんな奇麗事いらないわ

今のことを言ってんだし

しかもさ
いつかきっといいことあるよね!
よし!頑張ろう!
って前向きになれるやついんの?
いたら会ってみたいわー

あー
もうどーせ会わないんだし
この際悪口言いまくるか笑





今最強に性格悪いわ

気分害した人いたらすいません






























今週めっちゃ学校詰まってるわ~


















てかほんと塾長ないよな~

今シフト出ても
どーせみんなもう
夏休みの予定
入っちゃってるんだろうから
誰も誘えないじゃん

誘ったとしても
全部断られるパターンだな

つくづく最悪な夏休みだな

イライラはんぱな

この世の全てにいらいらするわ笑