明日松陽行くわけよ
んでさっき塚本さんから
返事来たんだけどさ

私服でいいんだよねー!?

って…

思わず笑っちゃったよ…笑

制服で行く気だったのかな?笑

相変わらず天然は健在だな





ファミレスでコケて
隣の中学生男子のイスに
つっこんじゃうしさ

LHRで球技大会の
練習するために校庭出たら
片方運動靴、片方体育館履きで
出てきちゃうしさ

おもしろいよな~
































明日5時起きだ

お父さんを戸塚まで
送らなきゃらしい

帰ってきてちょっと寝れるかな~

最近寝不足すぎてやばいからな

また一週間始まるし

でも今日もちょっと
課題やらなきゃ

7月全然予定入ってないけど
テストとかレポートあるし
無理そうだな

TOEICもあるし











































































あなたと過ごした日々を
この胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを
好きになったとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が廻ってく




ほんとまさにこの通り

奥華子すごすぎ



すべてが忘れられない














考えないようにしなきゃ