テープライブラリー
マジいいうるぴの変態根暗日記-924abc01_75.gif
 
普通に映画見れるしうるぴの変態根暗日記-e7bf77eb_75.gif
 
3限の空きは
美女と野獣見てきたうるぴの変態根暗日記-044a9f70_240.gif
 
まあ英語の勉強だから
字幕だったけどうるぴの変態根暗日記-74c2905e_75.gif
 
しかも時間内に見終われないから
途中飛ばしたりしたけどうるぴの変態根暗日記-74c2905e_75.gif
 
これから時間あったら
DVD見に行こうるぴの変態根暗日記-dc8a5abb_75.gif
 
 
それにしても
恋愛物を見た自分がばかだね…
 
 
 
 
 
てか今日ゆいと
ストライプのシャツ丸かぶりうるぴの変態根暗日記-3c0ddcca1965b4834c3b16c802e6a886.jpg
 
嫌な予感したんだよなうるぴの変態根暗日記-a6c8bdda_75.gif
 
普通にお揃いで
一緒に歩いてると超恥ずかしいうるぴの変態根暗日記-5c8ea9d0_75.gif
 
 
 
 
 
てか今の授業
おネェ言葉についての授業で
おネェMANSのビデオ見せられたうるぴの変態根暗日記-572eb487_75.gif
おネェMANSをあんな
分析しながら見たの初めてだしうるぴの変態根暗日記-6c1b8216_75.gif
 
 
 
 
 
てか横浜で一時間も
一人でぶらぶらできないうるぴの変態根暗日記-92328e39_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ一緒に
いろんなとこ行きたかった
 
笑っていたかった