いつもありがとうございますニコニコ


アフです。


楽しい一人旅の朝ご飯 in 新潟です割り箸



新潟名物、おにぎり専門店おにぎり

にぎり米へ行きましたルンルン



新潟県内産コシヒカリで、注文してからその場で


握ってくれるので、にぎりたてのおにぎりを


頂けます。



朝8時開店で、8時5分に店前に着いた時は、


既に満席で外で並び待ちました。


持ち帰りの人も多く、混んでいました。


券売機で、食べたいおにぎりを選び、


お味噌汁も購入、お茶は、セルフサービスです。


店内は、カウンター5席です。



自家製ツナマヨと、こだわり鮭にしましたおにぎり



店内は、二人のお母さんが切り盛りされており、


とても忙しそうでした。




いただきます🙏

美味しい〜!🍙 


お米の甘さとパリっとした海苔、

具材とふっくらしたお米のバランスがグッド👍でした。



お味噌汁も美味しいブルー音符 身体がポカポカ


新潟のお米は、甘さとツヤがあり美味しいてすが、


米菓子、おせんべいも美味しいですよね照れ



都内にも出店して欲しいです音符


新潟に訪れたときには、是非食べて頂きたい


おすすめのおにぎりおにぎり店です音符



お読み頂きありがとうございましたキラキラキラキラ


アフ



新潟 おにぎり専門店 にぎり米