雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい? ブログネタ:雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい? 参加中

私はかまくら 派!


私の住んでいる地域は、そんなに雪が降らないんですよね~
子供の頃は、結構雪遊びした記憶があって
学生のときも、授業をつぶし(^_^;)
(先生も含めてですよ!)
みんなで校庭に出て、雪遊び、雪合戦しましたねぇ~

でも、やっぱり「かまくら」をつくれるほどは積もらないから
かまくらをつくってみたいなぁ~

かまくらの中で、コタツを入れて
お鍋した~い!

寒くないのか心配だけど(^▽^;)

雪遊び、雪合戦、かまくら どれをしてみたい?
  • 雪遊び
  • 雪合戦
  • かまくら

気になる投票結果は!?