昨日久しぶりに学生時代

(1人小学校から、1人中学校から、2人高校から)

の友人とプチ同窓会をしてきました~


ランチをしながらのひととき・・・

しゃべるしゃべる走る人走る人走る人

止まりません汗お店の方、本当にごめんなさいあせる


あっという間に3時間は過ぎていましたね・・・


日頃、20代の人たちと過ごすことが多い中

やっぱり同級生の良さをしみじみと感じましたラブラブ

全く気を遣わなくてもいいメンバー

そして、話題は同じ

おもしろくて仕方ないビックリマーク


本当に楽しかったなぁ~ドキドキニコニコ


みんな、子供がいるので頻繁にとはいかないけれど

またの機会を約束しての解散。


わずかな時間でも、気持ちが安らぐひとときでした音譜