たぁ~ちゃん母さんが産んだ3匹の子にゃんこ


あれから3か月が過ぎました



たぁ~ちゃん母さんは、体が小さいのに3匹の子にゃんこが産まれました


1こにゃんこは、元気一杯でした


2こにゃんこは、片方の前足に障害がありました


3こにゃんこは、一番体が小さく両前足に障害がありました


でも、3匹とも一生懸命おっぱいを飲んでがんばっていました


しかし、たぁ~ちゃん母さんは体も小さくあんまり母乳がでていないようでした


少しづつ成長し、夏を迎えました


一番元気なやんちゃな1こにゃんこに、あとの2匹も頑張ってついていこうと


動きづらい前足でも楽しく遊んでいました


でも、小さなこにゃんこ達にとって、この夏の暑さは厳しかったのです


元気一杯だった1こにゃんこが一番先に力尽きました


2こにゃんこも、子猫用粉ミルクも与えましたが飲めません


たぁ~ちゃん母さんも痩せ細りながらも母乳を与え続けました


しかし、2匹のこにゃんこは天国へと旅立ちました


1匹だけ残った3こにゃんこは、出ないおっぱいを一生懸命くわえ


懸命に生きました


このこの名を「きぃた」と名づけました



ときどきだと思うけれど、「きぃた」の成長を書いてみたいと思います