久しぶりです…猫紹介しま~す…ネコにゃー


  この子達は、お店の居候猫達です・・・



さむぱっちゃんのブログ

かごの中の猫音譜


いつのまにか自分でバイクの前かごの中に入って落ち着いています~

まだまだやんちゃな子猫です。風邪気味カゼ

私の手を猫キックで傷だらけにあせる



さむぱっちゃんのブログ

エルです。

とっても顔立ちがいいでしょラブラブ

しっぽがL字型なんでエルです~



さむぱっちゃんのブログ

手前にいるのがやんちゃ坊主の「ちゃ~こ」


顔を見るとすぐに頭をなすりつけ、そして頭突きをしながら

どんどん私の肩へと・・・・・・

人懐っこすぎるくらいの、甘えん坊です。

この後は私の肩までよじ登られました汗

でも、爪が痛いからのぼるのはやめてねあせる



では、またお会いしましょう('-^*)/