Coffeeの木を眺めながらのCoffee Timeですコーヒー

残念ながら、我が家のコーヒーの木は、かれこれ何年になるかなぁ~

間もなく私の身長(163)ほどになるかという感じですが

今年の夏に初めてかわいい白い花をつけましたが

実はまだついていませんガーン

いつか、この木に出来た実でコーヒーが飲めれば・・・

なぁ~んてあせる

さむぱっちゃんのブログ

本日のコーヒーの銘柄はというと・・・

お土産の100% Ethiopian Coffee です。

少々苦めのですが、おいしいですよ。

おやつの芋ケンピにも合いますニコニコ



さむぱっちゃんのブログ


今日はお休み音譜

と、いうことで、テレビ観てうだうだしてます・・・・・・・・・・


お掃除しなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうちょっとしてから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




きっと、いつの間にか夕方になる長音記号1でしょう汗




ペタしてね