4年〜5年位前に買ったMTGのシャワーヘッドが壊れましたえーん




〝浴びるだけで綺麗になる〟がキャッチフレーズだったシャワーヘッド




壊れた時は「まぁいっか。」って感じで




もともと付いてたシャワーヘッドに戻して生活していたんですが…



体に異変が



髪の毛がギシギシ



顔の毛穴の黒ずみが気になる



最近あんまり出なくなったな〜って思ってたニキビの再発



毎日これらのストレスで地味にイライラムキー




シャワーヘッドむっちゃ重要やんえーんえーんえーん‼︎




って事で。買い直しを検討したんだけど。




今なんとなく贅沢品を買える雰囲気ではないので



とりあえずお金を作ろうと、ブランド買取ショップに使ってないブランド物持達をって行ってみたけど全然お金にならずw



もう諦めるしかないと。自分に言い聞かせていたんだけど…。




それでもどうしても諦められなくて



ダメ元で保証書もないのに修理依頼してみたところ‼︎



無料で引き取り&無償交換してくれてびっくりびっくりびっくり‼︎



まじ神笑い泣き‼︎




無事に新しいのが届きました




MTGさんありがとう笑い泣き






大切に使います




ちなみに、コレは旧型で。



今は新しいのが出てます!



コレもむっちゃ良いらしくて。



スタッフのお母さんがシャワー浴びたい為に毎日家に通って来るらしい。w







分かるよ!その気持ち!



もうシャワーヘッド無しでは生きていけない〜




みんな絶対買うべきだと思うよね。





ちょっと高いけどね笑い泣き



※対応していないシャワーのホース?とかあるらしいので確認してご購入下さいね〜!




ではまた