院長紹介①基本情報 | オージュド韓医院

オージュド韓医院

カンナムNo.1ダイエット専門クリニック、オージュド韓医院です✨
オージュド韓医院では健康に痩せることをめざし、オージュド韓医院独自のダイエット韓方や温熱治療・ボディーアキュ注射などお一人お一人に合わせたダイエットプランをご提供しております。

こんにちは💛

 

Aujud(オージュド)韓医院です💚

 

今日はベールに包まれた

院長のご紹介をしようと思います🙈

 

 

 

名前イ ジェオン院長

(이재온 원장님)

 

  趣味:運動・散歩

  休日の過ごし方:ジム・動画鑑賞

 

 

 

さすが

ダイエット専門韓医院の

院長!!!!😂😂😂😂😂😂😂

 

皆様にアドバイスするだけでなく自らも

ダイエット献立通りの食事と適度な運動で

自己管理をされています!

 

 

食事面では甘いものを控えて

肉類を制限されていますのでサムギョプサルのような脂っこいものを食べません😳🙅‍♀️

 

余談ですが私は韓国人でサムギョプサルを食べないという事実を知った時

衝撃でした🫨🫠‼️

 

皆さんも韓国ドラマでサムギョプサルを食べている場面を見られたことがあるのではないでしょうか?

 

韓国で何食べる?と聞くと大抵

チキンかサムギョプサルという答えが多いので

制限されていると聞きとても驚いたのですが‼️…

 

 

成功するダイエットを学び

豚肉は消化に時間を要し胃に負担がかかるということを知ってから院長が控えてる理由に納得しました🐷

 

 

オージュド韓医院では

院長自ら考案・実施され

効果が高く現れるダイエット法を皆様にお伝えしています。

 

きちんとお守り頂けると徐々に味覚が変わり

サムギョプサルのように脂っこい肉や

小麦粉の食べ物も消化が悪くなり

だんだん美味しく感じなくなってくる為

自然と欲しく無くなります。

 

 

 

特定の食べ物を制限をする大きな目的としては

1️⃣リバウンドの防止

2️⃣体質改善

を目的とし制限していますので

 

何故?!と思われても制限していることは

全て身体に負担がかかっている習慣ですので

身体の毒抜きだと思って少しの間

控えて頂くと

身体の変化をご体感していただけます。

 

 

以前のブログで食事についてまとめていますので併せてご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

健康的な減量身体の健康を一緒に手に入れましょう🫶🏻

 

 

次回は

院長が日本語を話せる訳についてご紹介したいと思います😉

 

 

 

LINEにてご相談承ります。

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ💁🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

日本語版ホームページ 

オージュド韓医院日本語ホームページ

한국어 홈페이지 

오쥬드한의원 한국어 홈페이지

 

 

 

★LINE 【@aujud

★Twitter 【aujudofficial

 

★TikTok 【Aujud韓医院】