韓国アイドルのダイエット法 | オージュド韓医院

オージュド韓医院

カンナムNo.1ダイエット専門クリニック、オージュド韓医院です✨
オージュド韓医院では健康に痩せることをめざし、オージュド韓医院独自のダイエット韓方や温熱治療・ボディーアキュ注射などお一人お一人に合わせたダイエットプランをご提供しております。

こんにちは💛


Aujud(オージュド)韓医院です💚




皆様…

韓国ではアイドル達がカムバック前に

過酷なダイエットを行い

短期間で大幅な減量を行うことを

知っていますか?


それだけ見た目に対して厳しいチェックが

入るためストイックすぎるエピソードが

多々あります。

今回は実際にアイドル達が行った

短期間ダイエットについてお話しします。


ジヒョ(TWICE)

練習生期間が10年のジヒョはなかなかデビューができないストレスの影響でかなり太ってしまいました。

TWICEの選抜オーディション時
代表のパクジニョン社長に
太っていてみんなの中にいると鈍く見えると言われ体型のことをいつも厳しく言われていました。


デビュー後は
  • 間食を減らす
  • 1日の摂取カロリーを調整
  • 水をたくさん飲んでデトックス
  • さつまいもを主食にする
  • 運動を増やしカロリー消費

短期間で痩せるより長期的なダイエットを
心がけていたそうです。

ただ運動量が半端なく
1時間程度の軽い運動ではなく
4時間など、できるときは長時間ジムにいる
と言っていました。









モモ(TWICE)

所属事務所から

「1週間のうちに7kg減量できなければ、

デビューのショーケースに出さない」

と言われ

7日間断食しながら運動を続け

  • 1週間氷だけを食べてダイエット
をしたそうです…🥲🥲🥲
ただ、残念ながらこのやり方でも
1週間で7kgは減量できず
10日続けてやっと7kgの減量に
成功したといわれています😭









ソルヒョン(AOA)

ソルヒョンはデビュー初期に体重が

50kgを超えたことで事務所から体型管理の

指導が入り行った食事制限は

  • 1日1食
  • 「さつまいも1個+ゆで卵1個+鶏むね肉1つ」のみ。
  • 摂取カロリーは合計で415kcal内に収める。
→結局ダイエットが続かずに
ピラティスなどの運動療法を取り入れ
たくさん運動する代わりに好きなものを食べて
ストレスを溜めないことで今のスタイルを
手に入れたそうです。






 元miss Aスジ


コグマダイエット(さつまいもダイエット)


  • 摂取カロリーを1日1000キロカロリーに
  • 抑え
  • 米の代わりにサツマイモを食べる。
スジもデビュー当時は若かったこともあり
少しぽっちゃり体型…。
過酷なダイエットで大変身しました。



  • 朝ご飯:さつまいも1個、鶏むね肉、低脂肪牛乳

  • 昼ご飯:玄米、サラダ
  • 夜ご飯:さつまいも2個




 

IU
IUもスジと同じく若かった為デビュー当時は
少しぽっちゃり。
今では誰もが認める絶世の美女に!✨
  • 朝ご飯:りんご1個
  • 昼ご飯:さつまいも1個
  • 夜ご飯:プロテイン1杯

かなりストイックな食事制限を

取り入れたといわれています。







みんな光輝く美貌のために陰で
壮絶な努力をしていて凄いですよね😭

でも体に悪いダイエット法で
体調不良や精神不安定になり活動を中断する
アイドルも多いです😢


短期間で綺麗になるために
1、過酷な食事制限
2、過酷な運動

このどちらかを選ぶなんて私にはできないと
思いました😰

本当にアイドルはすごいですね!
さすが世界のkpopですね✨

ただ
今は良くても何十年後かの未来の自分のために
身体を労ってあげたいですね😵


オージュド韓医院なら
メルティン丸を服用しながら
3食お米を食べて短期間で健康的に
減量することが可能です。






LINEにてご相談承ります。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ💁🏻‍♀️




日本語版ホームページ 

オージュド韓医院日本語ホームページ

한국어 홈페이지 

오쥬드한의원 한국어 홈페이지




★LINE 【@aujudjp

★Twitter 【aujudofficial

★TikTok 【Aujud韓医院】