メンズダイエット | オージュド韓医院

オージュド韓医院

カンナムNo.1ダイエット専門クリニック、オージュド韓医院です✨
オージュド韓医院では健康に痩せることをめざし、オージュド韓医院独自のダイエット韓方や温熱治療・ボディーアキュ注射などお一人お一人に合わせたダイエットプランをご提供しております。

こんにちは💛

 

Aujud(オージュド)韓医院です💚

 

ダイエットは女性だけのもの?!

いいえ!

今は男性健康と美容目的

取り入れている方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

メルティン丸ダイエットは生活の中に

簡単に取り入れられる為

男性にもオススメです!!

 

今回は男性にオススメする理由を

ご紹介したいと思います。

 

 

 

🔷ダイエットの

知識・情報不足

 

女性と男性では

圧倒的にダイエットに

関する情報量の差があり

常に情報をアップテートし自身の生活に

取り入れて実践する女性に対し、

男性はそもそも何から始めたらいいか

わからない方

多いかと思います。

 

そして男性は古い情報を信じ続けている人が

多い傾向にある為、

ストレスが生じるダイエットや、リバウンド太りしてしまう

ダイエットで結果が出ないという経験を

された方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

🔷40歳すぎから起こる

中年太りの時期

人間の体は歳と共に基礎代謝量が低下し

体内で栄養分を上手く代謝できなくなります。

そして体に溜め込んでしまい、中年太りが始まってしまいます。

 

20代から付き合いでの酒の席が多くなり

酒太り➕不摂生で

40代から中年太りで

お困りの方も多いかと思います。

 

 

また見た目は痩せているけど

健康診断で内臓脂肪が引っかかった…という方もいらっしゃるかと思います。

 

ホルモンの関係上、

女性指でつまめる皮下脂肪がつきやすく、男性内臓脂肪がつきやすい傾向にあります。

 

メルティン丸体脂肪のみ

落とす事が可能なので

メタボ体型の方にもオススメです!

 

 

◉食前に一包、1日二回服用

3食お米を食べていい代わりに

小麦と肉類と糖類をカットするという

シンプルなダイエット法の為

男性も無理なく続ける事ができます。

 

 

そして無理な運動は必要ない為

体に負担なく体脂肪を落とすことが可能です!

 

 

LINEにてご相談承ります。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ💁🏻‍♀️

 

 

日本語版ホームページ 

オージュド韓医院日本語ホームページ

한국어 홈페이지 

오쥬드한의원 한국어 홈페이지

 

 

 

 

 

★LINE 【@aujud

★Twitter 【aujudofficial

★TikTok 【Aujud韓医院】