【正月太り撃退】 | オージュド韓医院

オージュド韓医院

カンナムNo.1ダイエット専門クリニック、オージュド韓医院です✨
オージュド韓医院では健康に痩せることをめざし、オージュド韓医院独自のダイエット韓方や温熱治療・ボディーアキュ注射などお一人お一人に合わせたダイエットプランをご提供しております。

こんにちはピンクハート

Aujud(オージュド)韓医院ですピンクハート

 

 

あけましておめでとうございます🌅
皆様の健康作りのサポートができるよう本年も
邁進致しますので今年もどうぞ宜しくお願い致します🤲🏻
 
毎年新年に目標を立てて
今年こそはダイエット成功するぞ!
なんて意気込んでいる方もいらっしゃるかと思います。
 
しかし、実際は年末年始の不摂生で
  • 去年より太った!
  • やる気が出ない
  • ダイエットは明日から…
とダイエットを後回しにしてる方も多いのではないでしょうか?
 
 
体重の増加で
  1. 体型の変化
  2. 体がだるい
  3. ダイエットをしたいけど三日坊主
常にこの3点に悩まされる方が多いかと思います🥲
 
今回は、なぜお正月に
太ってしまうのか理由をお伝えしていこうと思います!
 
 
1️⃣糖質が意外に多い正月料理
おせち料理の中に
栗きんとんや、だて巻き、黒豆など、砂糖をたっぷり含んだ料理が多く並んでいるので、ついつい糖質を多く摂りすぎていることがあります😥
また、お雑煮やお餅などで炭水化物摂取が普段よりも多くなりカロリー消化が間に間に合わず脂肪になっている可能性があります!
 
 
2️⃣乱れがちな生活習慣
運動不足に加えダラダラと食べてしまうなど不規則な生活で体に脂肪が蓄積されやすい状況になっている可能性があります!
 
 
3️⃣お酒の飲み過ぎ
お酒に含まれる糖質➕食事での余分な摂取カロリーが
正月太りに繋がっている可能性があります!
 
糖質は
ごはん・豆・イモ類などに含まれるゆっくりと血糖値を
上昇させる
①複合糖質
ジュースやお菓子、お酒などに含まれ
身体に早く吸収され血糖値が急上昇する
単純糖質に分類されます。
②単純糖質を減らして質の良い糖質を摂ることが
ダイエット成功の鍵となります🔑
単純糖質は過剰に摂りすぎると代謝されずに
「中性脂肪」
として置き換わります😵
これが肥満につながる要因ですね!
でも、どのように
自分の食生活を変えれば良いかわからない…
とお思いの方も大丈夫です‼️
 
質の良い糖質を食事でどのように摂取するか、
丁寧に食事指導致しますのでご安心ください☺️
目標に向かって
ダイエットが成功するように
精一杯サポート致しますので
一緒にダイエット
頑張っていきましょう😉
 
一人一人に合わせた
カウンセリングと韓方ダイエット
 
メルティン丸
▶3食食べながらダイエット

3食食べて、ダイエットができます。

 

 

▶遅い食事もOK

1日に3食食べるパターンさえあれば遅い時間の食事も大丈夫です。

 

 

▶高い成功率

食事を抜かないメニューで主治医が直接管理することにより、高い成功率を誇ります。

 

 

▶りんご味、メルティン丸

素早い体脂肪分解効果!
確実な食欲抑制!
食前1日2包で可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪分解と体内の水分代謝を促す

韓方の力を借りて

楽しく食事をしながら辛いダイエットは

おさらば〜👋🏻✨

 

 

LINEにてご相談承ります。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ💁🏻‍♀️

 

 

 

リボンLINE 【@aujud】

リボンInstagram 【aujudjp】

リボンTwitter 【aujudofficial】

リボンTikTok 【Aujud韓医院】

リボン日本語版ホームページ 【オージュド韓医院日本語ホームページ♡

한국어 홈페이지 【오쥬드한의원 한국어 홈페이지♡