久しぶりの連泊旅行。

今回は福岡-長崎-大分-大阪-富山の旅✨

あちこち行ったものの太宰府天満宮と
軍艦島が衝撃的だったのでご紹介🙋‍♀️

衝撃第一弾。
「太宰府天満宮」
ま、ま、まさかの
改修工事で本殿が写真だった‼︎‼︎



下調べをサッパリしないこの旅はトラブルは付きものと覚悟はバッチリ出来てる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どうやら124年に一度の改修工事が2月から少しずつ始まったよーだ。ふむふむ。



こんなタイミングに立ち会えるなんて奇跡🌟
これは運が良い。

娘がエジソンになれるようにしっかり写真の本殿に祈願して参りました👏👏



そして衝撃第二弾の
「軍艦島」



活気溢れるこの時代。
この時代の方達の物凄い努力のお陰で
今の私達の礎があるのだよな、、、

石炭から石油に
チャンネルシフトされたこの時代の変わり目💡

私達はアナログからデジタルにチャンネルシフトされてく時代にまさに今、立ち会ってる。

時代の変わり目が必ず有るんだな。とか、
それを作り出したジョブス様は神だな。とか、
深ーく考える事が多かった軍艦島⛴

沢山の歴史が眠ってる九州
食べ物は美味しいし
学びも沢山あって
とても素敵な旅の時間を頂きました⏰✨

ありがとう。。。


【select shop Aujourd'hui】

〒959-1232
新潟県燕市井土巻3-147
プラザフジビル1F
☎︎0256-64-7584

2月の営業時間  11:00〜19:00
店休日 1日 2日 14日

ご来店の際は、
『営業日・営業時間』ご確認頂けたら幸いです。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑こちら
Aujourd’hui online shopを
タップで通販が出来ます。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 Aujourd'huiタップで 
 お店LINE直通に繋がります。

 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 LINE公式アカウントが 登録できます

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑こちらの 
 Instagramタップで 
 インスタグラムに繋がります