不安の日々を送っていますゲロー

 

おかげさまで先日、タイトル通り胎嚢と卵黄嚢が確認されました。

胎芽はまだ見えず、心拍も次回に期待です。

大きさは15mm。形がバナナのようだったのが気になって先生に「順調なんですか!?」と詰め寄ってしまいましたが、順調というお返事でした。

 

レーザー治療の甲斐あってか、今は子宮の中はいい環境のようです。

はじめての妊娠の時は胎嚢見えたの7wに入ってからだったような?しかもちいさくて、卵黄嚢も胎芽もみえなくて。。。

今お腹にいる子は既にその子の流産直前の頃の大きさを越えています。確かに順調そうですよね。

 

 

 

 

 

と は い え

 

いやーーーーーーーーーーーーーーーー、もう、毎日不安でいっぱいですえーんあせるあせるあせるあせるあせる

2回の流産=私に原因ということが想像されるので、また私のせいで赤ちゃんが。。。と怖くて怖くてショボーン喜ぶ余裕なんてほぼない!

 

。。。あかんゲロー

その不安をここに綴ってみたんですけど、ネガティブすぎて呪いの言葉みたいになってきたので消しましたあせる

 

とにかく信じてゆっくり過ごすしかなーいー

 

 

どうか神様お願い 3度目の正直、くださいチーン

不安が溢れ出す前にこのへんで今日はおわりにしますーえーん