今日は不妊治療のクリニックに紹介された総合病院の受診の日でした

腎炎でお世話になっているところです

 

胎嚢確認もされていないのに外の病院に出されたのは、私が子宮外妊娠をしている可能性があるためです

hcgの伸びが悪くてチーン

子宮外妊娠だった場合、年末年始付近で緊急入院になってしまう可能性があるため、外来をやっているうちに病院と繋がりましょうということです

 

 

 

ラッキーなことに男性のやさしい話しやすい先生を引き当てました

 

先生に診ていただいた結果。。。

 

①エコーでは胎嚢はどこにも見つからず、着床の形跡もなし

②血液検査の結果、hcgは1300弱まで上昇(この時期にしては低いが伸びた)

 

先生難しいお顔(ショック←こんなお顔)して悩んでありました

でも結局のところ、前回クリニックで診てもらった時と状況は変わらないようです

 

①胎嚢見えないし、hcg低いし、流産なのかもしれない

②hcg低いから子宮外妊娠かもしれない

❸可能性低いけど正常妊娠なのかもしれない

この3つの可能性が今のところ判断できないそうです

 

③がまだありえるのかと、そのことにびっくりポーン

ただ可能性は低いそうです

ありえなくはないという感じ

 

子宮外妊娠の可能性が捨てられなかったので、入院準備。

胸部レントゲンと心電図もして帰ってきました

 

残念なことに、この騒動のために今年は帰省ができません

せっかく弟が帰ってきてるのにな

今年は父が亡くなって初のお正月だったので、母に寂しい思いをさせたくなかったのにという思いもあって悔しいです

 

 

妊娠初期なので、私がゆっくり休んでいればとか、たくさん食べて精をつければとかそういうものじゃなくて

人間には何も手出し出来ない世界で、既に運命は決まっているのだとおもいます

知る術のない私にはまだまだもやもやし続けるしかないのです

もやもやもやもや、もやもや地獄えーん

 

あー!全てスキップしてあかちゃんを抱いている未来に飛んでいけたらな!

 

 

 

 

 

最後に、フェイスブックはマジで見るもんじゃない!!!!!!!!!!

今日出来心で開いたら

夫の友達(私たちより後に結婚)にあかちゃん生まれてたゲロー!!!!!

超順調なやつえーん奥様健やか!計画したら計画通りになるやつ!

うらやましにそうorz ていうかもう惨めで。。。。

 

最近夫がこそこそラインしてるなと思ってたら、多分友人たちとお祝いについてやりとりしてたんだろうなとおもいます

気を遣わせてごめん夫。。。。

 

どんどんどんどん先をこされ、ますますますます夫に苦労をかけ

私は私がだいっきらいになりそうです!

こんな振り回されるやつはフェイスブックなんか見ないほうがいいorz

せめて笑顔でいたほうが夫にとっていいだろうし

スマホのfのアイコンに触れたらいけん 危険

反省。。。。