タイトル通りですが、隣の奥さん(一言多いですが、私たちより後に結婚真顔)が

知らぬ間に出産されていたようです!!!!

 

この前下の階にあかちゃん引っ越してきた話をしましたが、

角部屋最上階の我が家、知らぬ間に妊婦とあかちゃんに包囲されてしまったようです笑い泣き!!!!ひゃー

 

さらにはお正月には従姉妹から妊娠報告を受ける予定(私の不妊を知るその姉からのリークで知るカナヘイびっくり)で

もう、否応なしに押し寄せる妊娠出産情報なんですが、

今意外なくらい心が穏やかで、そのことに私驚いています

 

 

むしろ、こんなにたくさんの人が子供を欲しがってるんやと、

だから私が思い悩むのもとっても自然なんだと、励まされた気がしてカナヘイ花カナヘイきらきら

 

暗くなっちゃう私が人間的に良くないような気がしていたのですがあせる

きっと、全然そんなことないんですよね

これからは胸張って(声には出さず心の中で)不妊様になり、うまくいきそうにないときはしっかり落ち込んで自分の癒しを心がけます

 

 

 

私はそばでは応援できないけれど、

これから出産する方、育児頑張っている方遠くから応援しています気合いピスケ!!