こんばんは

 

私にとって結構ショックなことが起きたので、夫の目を盗んで寝室にこもり書き書き。。。

 

 

 

 

うぼぁーゲローゲローゲローゲローゲロー!!!!!!!

 

下の階に赤さま連れ夫婦越してきたぁ滝汗!!!!

 

 

 

 

うちのマンション、今まで子連れいなくてラッキーとおもってたんですがついにこの日がorz

 

挨拶に来られて「おさわがせするかと思いますが」と言ってらしたけどどういうことかしらゲッソリ

これから我が家も赤さまの泣き声のなかで生活することになるということかしら。。。orz

外に出ては妊婦さん、ファミリーに傷つき、家では赤さんの気配に責め苛まれるのかorz

 

過酷すぎるゲロー

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今夫が何気なく装って様子見にきました

御察しの通り凹んでおりますよorz

 

大好きな東方神起の動画を観ているふりをしてやりすごしましたグラサン

でもそのおかげで癒されました〜ラブラブ

ありがとう東方神起 兵役がんばってねあせる

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

完全に吐き出し独り言の日記を読んでくださってありがとうございましたラブラブ

毎日寒いですね

心があったまるようなニュースが皆さんに、私に舞い込みますように