<今週期の歩み  クロミッド×2 5日間 → さらに×2 5日間>



きーーゃーーーーーーーーーーーー

やっっっったあああああああああ




いやまだ授かってないですけど笑
排卵もしてないですけど
汗
でも私にとっては涙が出そうなくらい嬉しいことがあったんです
(ノДT)

本日卵胞チェックに行ってまいりましたキラキラ
右に19×13
左に24×?(聞き取れず、じゅうなんとかミリ)
ちゃんと育ってましたキャハハ
最初右を聞いただけで歓声をあげそうになったんですが、左も来てましたーキラキラ

はー嬉しいあー嬉しい汗
ただ聞きづてならないのが「内膜6ミリ」っていう。。。
勉強足りてないですけど薄いのわかりました
6ミリって私今までの治療のなかで聞いたことないんですよね汗

そこで子宮内膜を厚くするためにフォリスチムを打つことに
フォリスチムってそういう効果あるんやーと学習
そしてやっぱり超痛かったムンクの叫び終わった後も痛くてお腹庇いながら歩きました




いやぁ、前回は2周期目にして手術の話が進んだので悪いことも覚悟してましたが、良い結果でよかった
はじめて不妊治療の病院に行ってから2年
これからのことはまだわからないけれど今はここまでこれた喜びを大切に過ごそうと思いますキラキラ
タイミングもがんばろーむっ