< 今週期の歩み クロミッド2錠×5日 → フォリスチム75 病院で一回 → クロミッド2錠×5日 >

はーんううっ...
卵胞チェック行くも、やっぱり全然育ってませんでした

もう行く前から期待する勇気すらなく汗
私のことだからうまくいくことはないだろう、って感じで既に学習的無力感こびりついてしまってます
そして今日も上塗りしてきたぜぃ(´・ω・`)
やだやだネガティブ全開

あー、なんで予想してた展開でもこんなに落ち込むんだろう。。。ガクリ



でも今日はいつもと違う先生でとっても話しやすく、いろいろ聞けたのは収穫キラキラキラキラ
先生としては、私は薬や注射で卵胞を育てようとすると卵胞がたくさんたくさん育ってしまうリスクが高いと見立てていらっしゃって
腹腔鏡手術か体外受精をおすすめするということでした

私としては前に進めるならなんでも来い!って感じです好
長年基礎体温計っては毎朝毎朝傷ついてきた日々を思えば手術も怖くないです
手術の経験はあるし、きっと病院慣れしてるんですね 

夫に報告のラインをしたところ「色々やってみようね!」と前向きな返事キラキラ
病気がちな私を一度も責めることなくいつも同じ方向を向いていてくれる夫に改めて感謝です
あー!こんなにいい人がそばにいてくれるのに、なんで私は赤ちゃんがいないだけで不幸になってしまえるんだろうガクリ違うでしょー私汗
でも長年無排卵がコンプレックスだった私にとって、妊娠(、、、というかもしかしたら排卵かもしれない)への執着は理性ではどうしようもないものがあるようです
夫ごめんね

ひとまず今回はOHSSのリスクも高いので仕切り直し
デュファストンをのんで生理を起こすことに。。。
う~ん受け入れたくないけど、一周期目、撃 沈 という結果が出てしまった汗
会いたくなかったデュファストンさんこんにちは
次回は使わないぞ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

腎炎の方は順調でプレドニン5ミリに減りました!
神様ありがとう!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そうそう最近ホットヨガに通い始めました好
昔やってたヨガを再開したかったのと、よもぎ蒸しに行きたいという欲求の間をとって(?)みましたじゅる・・
今日の先生には「生まれ持っての体質」と言われ、私の努力不足ではないような説明を受けましたが、自分でもできることやってみたいとおもいます
体をあっためて、なるべく運動をして、ちゃんと食べよう
7月は夫と旅行!最近始めたゲームも楽しい!仕事もやりがいがある!
うん、今ある楽しみを見直して前向きに過ごそうむっためいき