ラベンダーを見に北海道へ🪻


ジェットスターで旭川✈️
旭川便は日帰りは絶対無理な時間帯しかないので、
1泊しました🏨





機内でコーヒー頼みました。

250円。

朝飲む時間がなかったので、初めて頼んでみました☕️


旭川空港、

野原の真ん中にありましたニコニコ

レンタカー屋さんの送迎車🚙


空が近いんですよねー☁️☁️




ラベンダー畑へ🪻



🪻ラベンダーの見頃を予想して早めに予約したので、咲き具合が気になっていたけど、ちょうど良い!!
お天気もサイコー☀️


ラベンダー見る前にラベンダーソフト爆笑


綺麗すぎる〜〜🪻

本当に気持ちの良い景色でおねがい


紫のポストも見れました🪻


ドリンクとかき氷🪻

armyは来て損はないです🟣

紫づくし🟪

気分上がりますアップアップアップ



メロンとメロンパン🍈

美味しい😋


🪻もりもり合格合格

持ち帰りが大変かなと買わなかったけど、

買えばよかったーアセアセ





ファーム富田から近いといっても

まあまあな距離だけど、

青い池に行きました🟦


目で見るようには写真が撮れず、

何枚も何枚も撮ったけど、実際見る方が美しいブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ



白樺の道って、ほんとステキです⚪️

クワガタがいました

久しぶりに見ました😆

何年ぶりに天然のクワガタ見たかな笑



北海道のど真ん中あたりにあります🟦


夕陽を見ながら旭川に戻り🚗

🏨ホテルにチェックインして、

夕飯を食べに!


ジンギスカンです👍


ジビエ、流行ってますよね

フツーに美味しいです😊


旭川駅前のこちらのお店、

人気店で、35分くらい待ったけど、当たりでした🎯


つづく