川崎駅

初めて降りました🚃


大きい駅

人もたくさん


駅周辺のスタバを巡りました🚶

手話カフェって、珍しい


暑い時はチャイティーラテにショット追加びっくりマーク

今年何回飲んだかな🤔まだまだ飲む照れ


京急線に乗り継いで、

川崎大師に行きました⛩️

有名だけど、初訪問

人がいなくて…

暑くて暑くて

微妙に遠くて

お店の人がピンポイントに声かけてくれて

やっと着きました〜⛩️

風鈴祭りあるんですね

まだ始まってない時期だったけど、

風鈴は飾られていました🎐

いろんな形や素材が全国から揃えられていて興味深いです。

暑い時の風鈴の音は風と共に耳に入るからか涼しい気持ちになりますね、気持ちだけ🥴





帰りにもスタバへ

ゆっくりしたかったけど、ムリな店内でした😢



グクを見つつ👀

ラゾーナ川崎ってよく目にするけど、初めて来ました〜


もう1店舗のほう


新聞、好き😊