今回の渡韓は
FESTA、ジンさんの除隊と丸かぶりで、
ソウル市内のバンタン絡みの場所はどこもいっぱいに違いないと予想していたので、
遠出しようと決めていました。

決めていただけで、
KTXの予約してなくて、
ちなみに予約いらないよねと何気なくサイトを見たら、行きたい時間帯の列車の記載がない!

えっ?!
となって調べたらどうやら全席指定で満席らしく😱
早いか遅いかの時間帯しか空いてない!!!
ちょーびっくりしたけど、
とれてよかったよ😆超早朝だけど

KTX初ですキラキラ

日本の特急列車ですかね🚆

大きな違いは1時間に1本しかない!!


6:01

ソウル発

はやっくるくるくるくる



早朝のバタバタ後

乗車してすぐに寝てしまい、起きてから朝ごはんに食べました。前日コンビニで調達しておきました👌🏻



行き先は、、


江陵(カンヌン)ですルンルンルンルンルンルン



テテが20秒ライブのロケしたトコ

大好きな企画ですラブ

テテが最後に買ったコーヒー豆パンを食べたいびっくりマークはっきり言って目的はソレです🤣





2時間くらい

近いね〜



ソウルから真横に。

こんなところまで自力で来るなんてね😳


大きい駅です。

2018年のオリンピックの時の会場だったらしい


なんせ朝8時なんで😆

(そしてとれた帰りの電車の時間が早すぎて、ゆっくりはできない…

はずだったのに想定外のことがあって大変な思いをするということは

この時はまだ知らなかった)


開店してないうちに聖地巡りするしかない🚶

テテが自分で検索して訪ねたという

ナリン麺屋

マッククス食べたかったな〜




20秒ライブをやったライブハウス!!

もちろんお店はやってません

中に入りたかったな〜



(画像お借りしてます)

ここですね〜✨



ここですね〜✨✨



そして、

1000円くらいの収入をもって、買いに行ったコーヒー豆パン屋さん

この時点で9:50

お店は10時からとなっていたので、市場の端にあるコンポーズでドリンク買って待つことにニコニコ


前日のFESTAでcomposeのトラックは長蛇の列だったので、

横目で見て終わったんだけど、、

無料だったことは会場ではわからなかった😅並べばよかったな〜

ゆずエード!

すでに暑かったので、美味しい🟡