テテのマスター様 ヌナVニムの
カフェイベント💕

写真は以前行った展示会と似た感じで量は少なかったですが、

空間がね
幸せなオーラでいっぱいでした🌈


こちらのカフェは初めて。

(大塚駅前)



テテのおかげで😅柄にもなくピンクの持ち物増えてまして爆笑

くすみピンク選びがちですニコニコ


人間て、

見てるうちに親近感が湧いてくる生き物なんだと実感してます泣き笑い

まあでも好きな色聞かれたらネイビー&グリーンですかね☺️聞かれてないけど😆


カフェのあちこち、かわいいです🧸

💜🩷💜🩷

くじでこちらのバナーがいただける抽選があったけど、はずれ😢

どっちみち飾るとこないけど😛

チョコベアとココベアだったかな

茶色具合と毛並み具合が違うコ🧸

鉛筆もらえるのかと思ったら、違ったてへぺろ

こーいうカードをスマホカバーにはさむの流行ってますね〜


楽しく過ごしました💓



その後新大久保に移動〜


ソクジンおかえりなさいカフェをのぞき、

ぐてのチュロスを食べ

韓サランで軽めに食べ(写真なし)

クッキー屋さんでコーヒー飲んで帰りましたー

充電完了です✅

ありがとう😊