ユンギさんの映画、見にいきました🎦

去年の6月に行った横浜ライブ

懐かしいなーグリーンハーツ

映画になってるのは韓国でのライブ


ユンギさんステキだ〜おねがい


グクがあれだけ悔しがっていたシーン、後世に残ってしまったね…長音記号2長音記号2長音記号2






ポスターなし

案内も文字だけ

こういうの映画館のスタッフのノリで決まるんですかね?!

寂しい😔


映画あっという間だった!

駅までの途中にグク発見✨







幕張に移動して

ヒョンシク씨のファンミへ!!

韓国の俳優さん🇰🇷こういうの初でワクワクブルーハーツブルーハーツ


花郎

若き王の役



最近は、Netflixで

ドクタースランプ





超久しぶりの幕張メッセ


ペンの方たちからのバルーンフラワー🎈

かわいいー




横からだけど近かった!



撮影タイム📱

上手く撮れないけど、肉眼でのヒョンシク씨を忘れないよ!


元々歌手らしく、歌がすごく上手くて、日本語でも歌ってくれた🎵

ゲームなどの交流があって、2時間ちょいやってくれたのかな

大好きになりました爆笑

お人柄が滲み出て、いい人でしかない!!