BVERSE



映像と写真で彼らを堪能する展示会です

(4月末)

まず

VRみます



すごく近くにいる!

ちょっとお人形みたい💦

現実とかけ離れている映像すぎてムリ爆笑

手の届くところで10頭身の彼らが歌い踊る…

うわームリ爆笑爆笑



頭に装着するVRの装置?

あれが重いことを除けばすばらしい体験ができます✨

何度でも見たい!!








その後

メンバーごとにコンセプトに沿ったパネル展示




真ん中のオブジェ



会場でいただけるフォトカードは

ユンギさんとジミンだった

満足笑



最後に

VRで見た映像を

大きい360°のスクリーンで見て

おしまい






会場は

去年の10月にグクがCKイベントで来たところ


ある意味聖地✨





遅いお昼は新大久保に移動して〜

暑い日で

冷麺が美味しい😋


コムサ

若い女子が多かった

行列だけど進みが早い👌




その後はカフェのテラスでのんびり過ごしました☕️

CEN