京都へ移動してまず

お目当てのお蕎麦屋さんへ!


本家尾張屋


今回の旅行で、妹の最推し爆笑

超人気店です😳



ラストオーダー15時で

お蕎麦の方は間に合わず、

明日朝イチに出直すということにしてニコニコ


お隣で蕎麦ジェラートをいただきました照れ

ステキな店内ドキドキ

自分用のおみやげ爆笑

甘すぎず美味しい😋



少し歩いて本能寺へ

こちらはあの本能寺そのものの場所ではないようです。

織田信長のイラストの御朱印はやめて

フツーのにしました😅



朝もお昼も適当で、デザート食べたりで

やっとなんか食べる?てなったのが4時半くらいかな。

少し食べたい時、回転寿司がありがたいです🍣

東京では見たことないものを食べました。

↑はも

↓鯛の皮

お味はフツーですが、気持ち的に満足ですグッ



鴨川沿いのスタバへ!

京都三条大橋店

こちらの店舗は

シーズンには川床での飲食も可能なようですが、

オフシーズンはダメなんですね〜




川沿いに降りるか迷ったけど、、

店内で飲みました☕️




ぶらぶらしつつ新風館へ🚶


ACEホテルは隈さん建築びっくりマーク

この時は通り抜けただけ





3日目ニコニコ


チェックアウトして、湖畔を散歩🚶

だいぶひんやりしてたけど、カーディガン買ったから👍😂





エースホテルのカフェを利用したかったので向いました☕️



つづく〜