3軒目compose

鳥山🥩から徒歩の店舗、

地図上にはあったけど、閉店してました😢




4軒目compose

狎鴎亭ロデオ駅近くの店舗


本当にかわいい女子店員さんで、

お客さんもいなかったので、

またGoogle先生の力を借りて、パンケーキが食べられる店舗はどこかって

聞いてみたニコニコ


どことは言えない、ある店舗にはあると思うけど


のような答えでした爆笑



じゃあまあ大きい店舗行ってみよってことで、

弘大に移動〜




3階建てだし、

綺麗めだし、

ピンクシャツのテテもいるし🩷

でも

パンケーキはなかった🥲


表のポスターにはあるのにー

ごめんなさい、ワッフルですね😂




奥に見えるMEGAcoffee、

composeの近くに必ずある🟡

系列だからかライバルだからか、、正直紛らわしい笑



ここでは

テテの飲んだ

いちごラテと柚子茶を飲みました🍓

あとチーズケーキニコニコ



3階建てだけど、フロアはせまめでした(地下もあるから実質4フロア)

その分落ち着きます、ホントにおねがい



この頃16時すぎです!




弘大にはテテ聖地が他にもあって、そこに向かいました🚶

Layoverの時の写真です。




おしゃれなカフェです〜

飲み物は今もう飲めないし😅

中に入るだけには狭くて、他にお客さんもいないし、おしゃれすぎて入れなかったアセアセ


あんまり覗き込めないし、写真も撮りづらかった🥲

今回は来れて満足ということで🫶



近くにココも。




お腹もいっぱいでピザはとても入らないぞとアセアセ




ここからさらにlayoverの聖地へ🚶


つづく〜