久しぶりにスタバのボトルを購入びっくりマーク
(2024.3)


1日1.5リットルの水分をとるようにしてるので、
メモリ付きがわかりやすいなと思って買ってみたニコニコ



そして軽いから🙆‍♀️


おうち用の予定。





その時のクーポンを利用しましたキラキラ


1000円までのドリンクが飲めるなら

もちろんめいっぱいカスタマイズしますよねーグッ



クリーム系が△なので、、

迷った末に

マンゴーフラペチーノに果肉追加しました🥭



こちらのカップを初使用✨

韓国のトレンタサイズのカップです🇰🇷





大きさ感が伝わらないですが、、

持ち歩きたくないくらい大きい爆笑



ネタで買ったというとアレですがアセアセ

夏場の家の中のアイスコーヒー保存用にしようかと思って購入してみたけど


今回は

果肉プラス✖️3したら絶対に溢れると思って、カップ持参しました!



贅沢デザートです🧡🧡💛💛




ジャーニーセット、手元に来てくれました🫶


↑は使ってます!


↓カバンは、、タカラモノ入れ?

スタバグッズの収納用になりそうです飛び出すハート