韓国へ🇰🇷
実質日帰りで行ってきました!
(2024.3月)


深夜便✈️は、
若い頃にも経験がなかったし

若い子のやることよね〜?
夜寝ないってつらいよね〜?
体力もたないよね〜?
日本に夜中着いてどうしよ〜?

😂

色々考えずに
やってみたいことにベクトルを向ける!!

行きたいという強い思いだけで実現したようなもんです爆笑



自分の気持ちに共感してくれる人、

世の中に数名はいるのかもしれないけど、、


自分のそばにいてくれて本当にありがたいです!!

今回は

友達のおかげで実現したようなもんですラブラブ

感謝しかないお願い




イエローハーツcomposeのコーヒーが飲みたい!イエローハーツ


それだけです。

今回の渡韓は。

私たちは『compose渡韓』と呼んでます爆笑





ピーチ航空の利用は初めて🍑



夜中1:25
羽田第三ターミナル駐車場到着🅿️

飛行機遅延のおかげで、家で2時間くらい寝てから出られました💤

最終的に✈️2時間半くらい遅れたのかな。
夜中の遅延は許せます😅
これが昼間だったらクレーム案件!
日帰りは時間を無駄にできないダッシュ


閑散としてますが、

ベンチはほとんど埋まってました。

外人さんが多く見えたけど、、乗り継ぎですかね✈︎



🍑が飛び立ったのは
結局3時過ぎでした🛫




🇰🇷での入国審査は空いてました!

電車も動いてたし、

compose☕️も開店してるし、

結果、遅延万歳でした🙌



compose以外の目的をはっきり決めてないので、

どこのcomposeに行くか、、

機内で決めた感じです爆笑


ありすぎて迷う😂



AREXに乗ってソウルについて

まずは無難に

明洞に行くことにしましたルンルン


お天気は曇り、、

前の週は雪で🛩️遅延が出ていたので、セーフですね👍


明洞梨花店です☕️




ここに来れたことに感謝お願い

入店前に何枚写真撮るの?そんなに必要ないやろ状態😂

入るのがもったいないというか、

もう来れただけで幸せで😂


おかしいですか⁉️

おかしいですよね⁉️

ただのドトールみたいなコーヒーショップ。

テテとコラボしてるってだけですもんね⁉️


いざ入店です🎊🎊