ただいま3/28お昼近く
某県に向かってます✈️

(旅記録はまた後日〜)




長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2




今週
スタバ、
マイストアパスポートで
333店舗になりました音符





海老名ららぽーとへ行きました!


海老名って

高速の海老名サービスエリアしか行ったことなかったけど、

かなり遠いイメージで

(行ってみたらそんなに遠くはなかった)


そこまで行こうと思うモチベをくれる推しのチカラに

我ながら驚きです爆笑



コレを見に照れ


でっかいグクを見に行きました目目


コレを見たら余計に動くグクに会いたくなりましたおねだりおねだり




スマホに入れてるカウントダウンによると

あと440日後に除隊。

長いなネガティブ無気力ネガティブ無気力