今日で3月も終わり〜


都内の桜の満開はまだということかな


ここ何年かはずっと早かったから、今年は遅く感じます

🌸🌸🌸


スタバの桜は、

本物が咲く前にはすっかり終了してるけど

振り返りニコニコ





まだ寒い時期にスタートして、、


とりあえず

テイクアウトしてあったかいおうちで🌸

ペーパーもカップも桜で、

ウキウキ🌸




桜シフォンケーキ


さくらと抹茶のもっちりボール

テイクアウトして、

おうちでコーヒー淹れました☕️




この時、紙袋のイラストが繋がってることに気づいて、テンションあがったアップアップ


タンブラー部は

自宅活動中😅

ポイントたまらない爆笑


シフォンケーキ、カットしてシェア🌸






春ぽい店頭でいいですね🌸




リザーブ店にて、桜フードを🌸





↑左端、かわいい🌸





この時は

トルタさくら🌸



甘い+甘い

美味しいに決まってる


ドリンクは

↓このカスタムにハマって、何回も飲んでしまった照れ

ホイップなしでショットを追加、フォームで気持ちアワっぽく🫧

さくらフレーバーが好きなんです🙋‍♀️







限定カップは

我慢して見送りました🥲



ARもかなり遊びました🌸




黒エプロン選びがちキラキラ




自分的大満足作品🌸

(初めての店舗だったけど、ガラスに枝のような壁で、違和感なく出来上がった感じが気に入ってますニコニコ






桜ドーナツの少々の塩味が気に入っていて、

チョココーティングもポロポロしないように改良されたみたいで、

つい頼んじゃうラブラブラブラブ

真ん中のところ、どう見てもハートピンクハート




スタバの桜を楽しんでいる間に、
春が来ましたね〜🌸