1月にJETSTAR✈️で沖縄に行った時に
聖地巡りもできました☺️

2018のシーグリの撮影地なのですよね💜



まずはこちら〜



読谷村の残波岬へ!

さすがに海の方に来たら、悪天候の影響なのか、

風が尋常じゃない!!

人がふきとばされそうなくらいの強風で、

怖いくらいでした😱

前に進めないくらいの風で、苦労しました😆



波はそんなに高くはなく、、

風とはあまり関係ないのでしょうか?






実は若干ずれてました驚き

あまりに冷たい強風で、写真は飛ぶし、色々大変で😅

柵の後ろに灯台のある位置、、だったのに。

もう目がよくあけていられなくて😆

ていうか、

写真がついアップすぎて、背景写ってないっていうね爆笑




↓こちらはすぐにわかりました。




ロケの時の写真と比べても、、

緑の色が違いすぎて、季節が真逆なのを感じますが、

いいんです!

大風の中、写真飛んでいってしまったり、

良い思い出です爆笑





そこからの移動中に聖地ありました!

長浜ビーチです。


イルカが目印です🐬

車通りの多い道端で、路駐して降りるにはムリがあり、、

パーキング🅿️も見当たらないし、車からの撮影です〜

降りて座りたかったけど、時間もせまっており😅

日帰り旅の宿命爆笑






うるま市のカフェ


お店は閉店はしてないようだけど、

店休日だったみたいです。

写真だけ撮らせていただきました🙏



車、そのままあったーニコニコ





だいぶ朽ちてきてますがアセアセ


ここまででタイムリミット〜〜

回りきれなかったところは、いつかまたイエローハーツイエローハーツ






✈️帰りは灯りが落とされて、、


成田第3ターミナル、

かなり常連になってきました😸



おみやげ〜