2024年初のスタ活ですびっくりマーク


越谷レイクタウンという巨大モールの中には、
スタバが7店舗!
そのうち1店舗はアウトレット店
ということで、
以前から一度行ってみたいトコロでした!


7店舗あるせいか
平日のせいか、

どの店舗もゆったりと時が流れていまして、

リラックスできる飛び出すハート


そして

PTRさんも余裕があるのか

フレンドリーに話しかけてくれるし、

こちらも話しやすいニコニコ


いいですね👍



アウトレット店は

過去商品は大体30%オフでの販売のようです。


この日は気に入ったものはなく、残念アセアセ






レイクタウンの由来なのかな?!

池がありました!

大きめの。へ〜😳




アウトレットのカルバンクラインに

グクいましたルンルン




TEAVANAもあり。

なんでも揃ってますねグッ




ジョイフルメドレーはそろそろ終わり??





キリよく300店舗です。

今年はここから、どうなるかなー

とりあえず333店舗を目指しますニコニコ