年が明けると、
いちごがお店に並び始めて、
食べたくなりますね🍓


子どもと行ってきました! 
(2024.1)




boB






珈琲、紅茶が飲み放題です☕︎


紅茶の種類がたくさんで、

飲んでみたいものがたくさんですが、、

3杯飲んだかな。

最後は珈琲いただきました☕️





テーブルにあった

ドライフラワーの上に重ねる方式で、

映え度満点💯


OZモールから予約して、

プレートつけていただきました!


なんでもない日だけど、

新年1回めの外食だし、

今年もたのしもー🎵という意味を込めて爆笑




カヌレって、、

しっかり重めですよね…


食べきれないかも…という不安💦


さすがほとんど女子客で、

お店側もよくわかってらっしゃるのだろう照れ


カヌレは待ち帰っていいとのこと飛び出すハート

綺麗に袋に入れてくださいましたニコニコ

ありがたい🫶


お土産までいただいた気分でニコニコ