2024年にゲットした
福袋3つ
ザ、定番ですかねアセアセ爆笑





コーヒースタバコーヒー



子どもが当選し🎯

まんま譲り受けましたウインク


手元に来てくれたことが嬉しいです☺️

ありがとう😊





🐲無印🐲


当たってました🎯



毎年干支がシークレットなんですよね。

どこの龍が来るのかな〜

開ける前に形とか色とか見て予想して楽しみ、、




結果、この子でした。

招き龍?

おじいちゃん龍?




開運招き辰🐲でした。








🍟マクドナルド🍟


SNSなどで人気なのは見かけていたけど、

たまたま1/14に行った店舗にこの貼り紙が!!


まだ買えるのー?

どうしようかな〜と聞いてみるとラスト1こということで!

買いました爆笑



あと1こって言われたら買うでしょー!!

残り物の福とのご縁としか思えませんので🫶