ディズニーリゾートライン✨

パークには行かないけど、

乗ってみました照れ


↓偶然目にして、

これのためにもう1周しました爆笑






丸紅ギャラリー




いただいていたチケット、最終日に行けましたニコニコ

ギャラリーの名の通り、1室のみの小さめ展示。

それがまあ気軽でいいですねにっこり

撮影は🆖


丸紅は装束をかなり保有してるようです。





2023年最後のお詣り。

大船となりましたニコニコ


駅から見える観音様。


短い坂を登ったらすぐです。


よく晴れた日の青空に

真っ白が際立ってました🟦⚪️


見下ろしてくれている優しい目元のお顔が印象的です。

忘れないです。




そして

大船スタバを制覇びっくりマーク








〜〜〜
2023年の投稿終了☑️
追いつきそうで追いつかない…アセアセ
いや、
追いつきます!!
(宣言🫡)