再び体育館へ




色々な出来事がありましたが、、

割愛致しますうさぎ



この日のことは、

ずっと忘れないと思います…

(ちなみにライブ当選はしてないです)






会場近くのバス停広告







今回初めて夜の東大門市場へ行きました!

日本人の定番お買い物スポットであるマスクショップに初めて行けましたニコニコ


今度からオリヤンで買う前にここに来ます😆

品揃えは偏りがあるけど、だいぶ安いので、こっちを先にチェックした方がいいですね☑︎



お腹空いてチキンやさんへ

たぶん0時近く?

市場は朝までやっているので飲食店も普通に営業してました🈺



さくさくの骨なし😋




1時頃、タクシーでホテルに帰りました🚕

寝たのは3時近くだった気がする😇

歩数たぶん2万以上だったんじゃないかな🚶活動的すぎる1日だった昇天





〜〜〜


もう帰る日です

早😆




朝ごはん





ソウル駅で🛩️チェックインして

狎鴎亭へ



目的地への途中にあったので、

毎回後回しにされていたベーグル屋さんに運よく寄れました🥯


ロンドンベーグルミュージアム



ここも世界観がかわいい!
ロンドン🇬🇧と関係があるのか、、?インテリアもロンドン風





店内でゆっくりいただきたいけど、

今回はテイクアウト、外でも食べやすいこと優先で買いました。







テイクアウトして向かった先は

こちらです




🟩 GOLDEN × GODIVA 🟩


まずは入店時間の予約です。

1時間半後くらいだったかな。




それまでの間、

すぐ近くの鳥山公園へ!


案外すぐにわかりました。

投稿してくれるアミさんのおかげです。

ありがとうございます😊



テテがダンスしてた場所です。


つづく〜