10/13

BTSジミンさんのセンイル🎂



メンバーのセンイル当日の新大久保は、お初ですニコニコ

まあまあ早めに行きましが、

めちゃくちゃ混雑!!!


お目当てのお店の行列が凄すぎてあきらめ、

こちらのお店に小1時間並んで最初の入店グループで入れましたびっくりマーク



こちらのカフェ、気になってたーおねがい


センイルケーキセットには、

カップホルダーやカードがつきます。



フォトスポットありましたキラキラ


ジミンは🐥、黄色がイメージカラーです🟡






次に

マジックショップ🪄行きました。

お昼近くかなー

すでにセンイル限定グッズは売り切れでした、、アセアセ




気を取り直して

韓屋風カフェへ☕️




この椅子の高さが足腰が楽ですニコニコ


韓国スイーツのソルギ💐

↑ジミン、誕生日おめでとうのメッセージつき💛


段々花が開いていくお茶🫖






少し歩いて初めて行ってみたセンイルカフェ☕️


カフェやグッズは予約の人でいっぱいでしたが、店内の装飾は見学可能✨

黒とピンクで女子が好きそう🖤🩷





センイル当日の混雑は想像以上でした凝視