近くのスタバへ〜


海外の方が多い?

日本人はこういうのに参加してないのかもだけど真顔




大阪カードは、、

迷ってやめちゃったー凝視

 





チェックアウト〜


最近上層階のフロントが多いですね〜



荷物を駅のロッカーに入れたかったけど、見たところは全部埋まってる、、

荷物預かり所もかなりの列😱

かなり並んで、預かってもらいました。


そして


バスに乗って

お昼ごはんへ✨



お目当てはこちらです💁‍♀️


推し活の一環にしては

お値段のはる活動ですが、、

大奮発爆笑




このあたりで、

来てよかったなってなりました✨

当たり前だけど、

すごく美味しいキラキラ



シェフとのお話の中で、

推し活でここに来たことを話し、






メニューはネットからお借りしてますが、大体こんな感じだったかと…

(お魚なかったかも😅写真ないので)



このステンドグラスが象徴的なんですよね🟢


最後に

テテが座った席がある一画を

見せてくださいましたおねがい

(お客様がいたため写真はありません)






鉄板焼なにわ



1階にはこちらもありました🍽️





少し時間があったので、

こちらにもお詣りニコニコ




この後帰路につきました🚄

大阪での推し活、悔いはない!かなニコニコ